特定商取引法に基づく表示|ARTIFACTランドセル

特定商取引法に基づく表示

店舗について

販売事業者(会社名) 株式会社ラ・ポンテ
販売責任者名 橋本 和加代
所在地 〒930-0023
富山県富山市北新町1丁目2番25号
事業者の電話番号 076-411-5006
メールアドレス artifact@laponte.co.jp
ホームページ https://artifact-af.jp

販売価格

  • 各商品ごとに記載しています。
  • 表示価格は本サイトでの価格となります。

商品代金以外の必要料金

送料

国内向け商品の配送 620円
ただし、お買い上げ金額が10,000円以上の場合は、送料は無料となります。

代引き手数料

代金引換で、お買い上げ金額が5,000円以下の場合は、代引手数料330円をお客様にご負担いただきます。

振込手数料

銀行振込で、お買い上げ金額が5,000円以下の場合は、お客様の負担となります。

消費税

商品代金に応じた消費税をお客様にご負担いただきます。

代金支払方法

送料について

送料

送料全国一律620円(1配送先につき)
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。 送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。 送料は配送先ごとに計算されます。 ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、 送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。 送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき10,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。 送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

お支払い方法について

クレジットカード

ご注文処理完了前にクレジットカード会社より「本人認証画面」が挿入されることがございます。これは、クレジットカード保有者ご本人様のご利用であることを確認し、お客様の安全を守る為のセキュリティサービスでございます。本人認証のパスワードがご不明な場合は、ご利用のカード裏面に記載のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。

▼決済のタイミングについて
ご注文当日、またはご注文日の翌営業日に決済処理を行います。
そのため商品のお届けより先にお支払いいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▼支払い可能クレジットカード
利用可能カードブランド

代金引換

  • 手順① お客様ご注文
  • 手順② 弊社注文確認メールを自動発信
    (オンラインにてご注文された場合)
  • 手順③ 弊社商品発送案内
  • 手順④ 弊社商品発送
  • 手順⑤ お届け
  • 手順⑥ お客様商品到着時お支払い

※商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただくシステムです。
※弊社より商品発送のご案内後、商品を発送いたします。
※万が一ご案内がない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
※ご注文以外の手続きは必要ありません。
※複数の梱包での発送となる場合は、そのうちの1つの荷物で全額まとめて請求させていただきます。商品内容により到着日がずれたり、代金引換のお荷物が先に到着する場合がございますので、予めご了承ください。
※代金引換の場合、領収書は運送業者より発行されるものをそれといたします。

注意)
次に当てはまるお客様は申し訳ございませんが運送会社のサービス適用範囲外の為、代金引換はご利用になれません。
※お届け先が離島の場合(詳しくお問い合わせください。)
※お買い上げ金額が5,000円以下の場合は330円の代引き手数料が必要になります。

ご購入金額(税込) 手数料
1円 ~ 5,000円 330円
5,001円以上の場合 0円

銀行振込

  • 手順① お客様ご注文
  • 手順② 弊社注文確認メールを自動発信(オンラインにてご注文された場合)
  • 手順③ 弊社より専用振込用紙を送付(10日以内に振り込みをお願いします)
  • 手順④ お客様各金融機関の窓口でお振込
  • 手順⑤ 弊社入金確認、入金確認メールを送信
  • 手順⑥ 弊社商品発送案内メールを送信
  • 手順⑦ 弊社商品発送
  • 手順⑧ お届け

※専用振込用紙の送付から10日間以内にお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※各金融機関の窓口以外(ATM等)でお振込みの場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
※お買い上げ金額が5,000円以下の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
※土曜・日曜・祭日は、金融機関の送金業務がお休みになりますので、ご入金確認は翌営業日とさせていただきます。
※ご入金後、3営業日以内に入金確認メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

配送サービスについて

宅配便

※主にゆうパックでお届けしますが、諸事情により、クロネコヤマト等、他の配送方法を利用する場合がございます。

商品引渡時期

  • 商品ごとに記載しています。
  • 複数の商品を同時購入された場合には、納期表示の遅いものに合わせて全商品を発送いたします。

返品に関する特約
(お客様都合によるキャンセル・返品)

商品発送前

  • 既製品は、無条件でキャンセルできるものとします。

商品発送後

  1. 商品到着日から7日以内に弊社に連絡をいただくこと
  2. 送料及び手数料をお客様に負担いただくこと
  3. 届いた商品が使用されていないこと(例えば、商品を試しに背負われた場合には、使用したものにあたります)

の全ての条件を満たす場合には、お客様都合による返品を認めます。

欠陥又はご注文内容と
異なることに基づく交換

  1. 商品に欠陥があった場合
  2. ご注文内容と異なる種類又は数量の商品が到着した場合
  3. 配送中に破損することで欠陥が生じた商品の場合

のいずれか1つに該当する場合には、商品到着日から7日以内にご連絡をいただくことを条件として、交換に応じるものとします。
ただし、交換が困難な場合、商品代金を返金するものとします。

欠陥に基づく修理

  • 保証書に記載されている保証期間内に商品に欠陥生じた場合、当該期間内にご連絡をいただくことを条件として、無償で修理を行います。

ただし、次の場合には有償にて行います。有償の場合は、お見積もりの上、修理させていただきます。

  1. 保証期間を過ぎている場合。
  2. 商品のお取扱いが適切でないために生じた欠陥の場合
  3. 使用上の誤り、改造、調整または部品交換された場合
  4. 経年劣化で生じた汚れ、摩耗等の場合

無償・有償を問わず、商品に使用している生地や部品が手配できない場合は、代替品を使用し修理する可能性があります。

欠陥又はご注文内容と
異なる商品の受渡方法

連絡先

欠陥又はご注文内容と異なる商品をお受け取りになられた場合には、次の弊社お客様サポート窓口にご連絡ください。

名称 株式会社ラ・ポンテ
TEL 076-411-5006
対応日時 10:00~17:00(受付:月~金)
(夏季休業や年末年始などの休日を除きます)
住所 〒930-0023
富山県富山市北新町1丁目2番25号

お客様サポート窓口にご連絡いただいた後、お客様の購入履歴を確認させていただきます。

お客様が当社に商品を送付する場合

  • 直接ご来店いただき商品をお持ち込みいただくか、宅配便等でお送りいただくようご依頼します。
    宅配便等でお送りいただく場合には、航空便、バイク便など高額な運賃を要する配送方法はご遠慮ください。
    また、宅配便等でお送りいただく場合には、欠陥の確認を確実なものとするためにどのように異常が見受けられるのかを記入した書類をご同封ください。
  • 有償の場合は、お見積もりの結果をご連絡させていただきます。

当社がお客様に商品を返送する場合

  • 店頭お預かりの場合、お客様へのご連絡後、弊社元払いでご返送します。
  • 宅配お預かりの場合、欠陥のある商品(無償修理)の場合は、弊社元払いでご返送します。
  • 欠陥のある商品(有償修理)の場合、修理代との代金引換にてご返送します(カード決済対象外です。)

弊社修理依頼送り先

名称 株式会社ラ・ポンテ
住所 〒930-0023
富山県富山市北新町1丁目2番25号