後ろ姿に、感性を。

第4回 2022年度ランドセル試着貸出サービスのお知らせ(終了しました)

2021.06.17
お知らせ

第4回ランドセル試着貸出サービスをスタートします

第4回「2022年度ARTIFACT(アーティファクト)ランドセル試着貸出サービス」をご案内させて頂きます。

ご用意できるランドセルの個数が少ないため、貸出は抽選とさせて頂きます。

<お申込み受付期間>
6月17日(木)18:00〜6月20日(日)24:00

<発送時期>
6月25日(金)
※期日までに送料のお支払い手続きを完了頂いた場合

ご利用いただく際は、必ず以下の流れ・注意事項をご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

ランドセル試着貸出サービスの流れ

本ページで、必要事項のご記入とご希望のランドセルのお申し込み



抽選の結果、当選されたお客様に対して、6月21日(月)中に当選のご案内及びお支払いの決済URLのご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
(メールでのご案内が届かなかった場合は、今回はお貸出ができませんので、ご了承ください)



期日までにお支払いの手続き及び、お届け先をお知らせ頂きます。(決済はクレジットカードのみのお支払いとなります)
※期日までにお支払いのお手続き、またはお届け先をお知らせ頂けない場合は、レンタルの権利が失効してしまいますのでご注意ください。



6月25日(金)当社から試着ランドセルの発送(お届け日はご指定頂けませんので、予めご了承ください)



到着ランドセルのお試し



到着日を1日目として3日目以内にご返送(着払い伝票をランドセルと一緒にお送りします)

お住まいの地域からの返送送料

■往復送料として宛先にかかわらず、一律2,200円(税込)を予めお支払い頂きます。(事前にお支払い頂きます)

ランドセル試着貸出サービスご利用の注意事項(必ずお読みください)

・試着貸出サービスは往復送料(一律2,200円)の事前決済をお願いしております。(クレジットカード事前決済のみ)
・ご利用頂けるクレジットカードはVISA,Master,Diners,JCB,Amexとなります。
・決済のURLをお送りします。決済完了後、試着ランドセルを発送します。
・貸出期間はランドセル到着後3日以内となります。(お届け日のご指定は承れません)
・申込ができるランドセル及びカラーは1つのみとなります。
・期限までにお返事や決済が無い場合は、権利が失効し、別のお客様にご案内させて頂きます。
・お申し込み完了後のご希望ランドセルの変更は行えません。
・ランドセルの名前が全部見えない場合、スマートフォンを横にして御覧ください。

上記のルールにご了承頂ける場合は、
フォームよりお申し込み下さい。