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Transaction Law

特定商取引法に基づく表示

送料・配送について

販売事業者(会社名)
株式会社ラ・ポンテ
販売責任者名
橋本 和加代
所在地
富山県富山市北新町1丁目2番25号
事業者の電話番号
076-441-4447
メールアドレス
artifact@laponte.co.jp

販売価格

各商品ごとに記載しています。
表示価格は本サイトでの価格となります。お取り扱い店舗の価格とは異なることがあります。

商品代金以外の必要料金

【送料】
国内向け商品の配送 610円
ただし、お買い上げ金額が10,000円以上の場合は、送料は無料となります。
【代引き手数料】
代金引換で、お買い上げ金額が5,000円以下の場合は、代引手数料330円をお客様にご負担いただきます。
【消費税】
商品代金に応じた消費税をお客様にご負担いただきます。

詳しくは、弊社サイト内「送料・お支払いについて」をご覧ください。

代金支払方法

クレジットカード
ご注文当日、またはご注文日の翌営業日に決済処理を行います。
代金引換
商品到着時にお支払いいただきます。
コンビニ振込
ご注文内容確認のメール到達から10日以内にお支払いいただきます。
Amazon Pay
ご注文当日、またはご注文日の翌営業日に決済処理を行います。

詳しくは、弊社サイト内「お支払い方法について」をご覧ください。

商品引渡時期

商品ごとに記載しています。
複数の商品を同時購入された場合には、納期表示の遅いものに合わせて全商品を発送いたします。

返品に関する特約(お客様都合によるキャンセル・返品)

【商品発送前】
無条件でキャンセルできるものとします。
【商品発送後】
1・商品到着日から7日以内に弊社に連絡をいただくこと
2・送料及び手数料をお客様に負担いただくこと
3・届いた商品が使用されていないこと(例えば、商品を試しに背負われた場合には、使用したものにあたります)
4・発送された本商品を当社に返送すること の全ての条件を満たす場合には、お客様都合による返品を認めます。

欠陥又はご注文内容と異なることに基づく交換

1・商品に欠陥があった場合
2・ご注文内容と異なる種類又は数量の商品が到着した場合
3・配送中に破損することで欠陥が生じた商品の場合
のいずれか1つに該当する場合には、商品到着日から7日以内にご連絡をいただくことを条件として、交換に応じるものとします。
ただし、交換が困難な場合、商品代金を返金するものとします。

1・受領後7日を経過してからの連絡の場合
2・購入者の事情(使用上の誤り、改造、調整又は部品交換等)その他当社の責めに帰すべからざる事由により欠陥が生じた場合
3・当社所定の情報が連絡されなかった場合 前項に拘らず、以上のいずれかに該当する場合は、当社は本商品の交換を行いません。

欠陥に基づく修理

保証書に記載されている保証期間内に商品に欠陥生じた場合、当該期間内にご連絡をいただくことを条件として、無償で修理を行います。
ただし、次の場合には有償にて行います。有償の場合は、お見積もりの上、修理させていただきます。

1・保証期間を過ぎている場合。
2・商品のお取扱いが適切でないために生じた欠陥の場合
3・使用上の誤り、改造、調整または部品交換された場合
4・経年劣化で生じた汚れ、摩耗等の場合
無償・有償を問わず、商品に使用している生地や部品が手配できない場合は、代替品を使用し修理する可能性があります。

前項に拘らず、以下のいずれかに該当する場合は、当社は本商品の無償での修理は行いません。その場合に購入者は、本商品の有償での修理を当社に依頼することができます。

1・保証期間を経過してからの連絡の場合
2・購入者の事情(使用上の誤り、改造、調整又は部品交換等)その他当社の責めに帰すべからざる事由により欠陥が生じた場合
3・経年劣化で生じた汚れ、摩耗等の場合
4・当社所定の情報が連絡されなかった場合

欠陥又はご注文内容と異なる商品の受渡方法

【連絡先】
欠陥又はご注文内容と異なる商品をお受け取りになられた場合には、次の弊社お客様サポート窓口にご連絡ください。

名称
株式会社ラ・ポンテ
TEL
076-411-5006
対応日時
10:00~17:45(受付:月~土)
休業日に関しては営業カレンダーをご確認下さい。
住所
〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号

お客様サポート窓口にご連絡いただいた後、お客様の購入履歴を確認させていただきます。

【お客様が当社に商品を送付する場合】
直接ご来店いただき商品をお持ち込みいただくか、宅配便等でお送りいただくようご依頼します。
宅配便等でお送りいただく場合には、航空便、バイク便など高額な運賃を要する配送方法はご遠慮ください。また、宅配便等でお送りいただく場合には、欠陥の確認を確実なものとするためにどのように異常が見受けられるのかを記入した書類をご同封ください。
有償の場合は、お見積もりの結果をご連絡させていただきます。
【当社がお客様に商品を返送する場合】
店頭お預かりの場合、お客様へのご連絡後、弊社元払いでご返送します。
宅配お預かりの場合、欠陥のある商品(無償修理)の場合は、弊社元払いでご返送します。
欠陥のある商品(有償修理)の場合、修理代との代金引換にてご返送します(カード決済対象外です。)

【弊社修理依頼送り先】
名称  株式会社ラ・ポンテ
住所  〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号