1. アーティファクトランドセル
  2. お客様の声
  3. Angle(アングル) / リュウゲンくん
Angle(アングル) / リュウゲンくん
Angle(アングル) / リュウゲンくん

他社でもカタログを色々取り寄せてあちこち見にいく予定でしたが、アーティファクトランドセルのカタログを見て一目惚れ。 結局他は見ずに決定しました。実際の使い心地も肩ベルトもしっかりしていて背負いやすいし、何よりデザインがカッコいいです。 下の兄弟児もアーティファクトランドセルで注文したいなと思います。 住んでいる地域にショールームが無かったので、下の子が購入する時は近くで期間限定の展示会などが有れば嬉しいです。 下の子のラン活はまだまだですが、新しいデザインが出ると今からワクワクします。 サービスで貰えるネームプレートが、ランドセルが斬新でカッコいいのに対して ちょっとチープな感じがするので有料オプションでも良いのでもう少し高級感ある物があると良いなと思いました。