1. アーティファクトランドセル
  2. お客様の声
  3. Momentum(モメンタム) / ジンタロウくん
Momentum(モメンタム) / ジンタロウくん
Momentum(モメンタム) / ジンタロウくん

ランドセルの後ろの姿に一目ぼれして、展示会にこどもと一緒にいきました。 黒とは決めていましたが、じんたろうが展示会で一番に手に取ったのがアーティファクトのランドセルでした。 私は一目ぼれしたこれかなと心に秘めながらも何も言わず見守っていたら、 モメンタムのクロを見て「これがいい」と即決してびっくりしました(笑) 「どこが気にいったの?」と聞くと、横面のマークと金の金具だと言っていました。 入学してから一年生はみんな黄色のランドセルカバーをつけるので、 後ろ姿が好きでも意味ないかな~と正直不安に思っていましたが、 カバーをしても見える横面にもこだわったデザインに大満足しています。 ランドセルとおそろいの素材の筆箱も愛用しています。 再来年に次男も小学校入学予定で、来年にはラン活を始めるころになります。 アーティファクトのランドセルで、モメンタムの色違いにするか、 新デザインも見てみたいねと今からとても楽しみにしています。 二人並んだおしゃれなランドセル姿が待ち遠しいです。