1. アーティファクトランドセル
  2. お客様の声
  3. Orbit(オービット) / ソウスケくん
Orbit(オービット) / ソウスケくん
Orbit(オービット) / ソウスケくん

カタログや展示会などでいろいろなランドセルを見ましたが、 男の子用は種類が少なくなかなか気に入ったランドセルに出会えませんでした。 デザインで選ぶとランドセルが重くなってしまったり、 軽さや機能性を重視すると好みのデザインではなくなってしまったり…。 息子は小柄で通学距離も長いため、軽くて背負いやすいもの、 フィットちゃんが気に入りフィットちゃんの展示会に行かせていただきました。 息子もフィットちゃんが背負いやすいから、これがいいと言うものの、気にいるデザインがなく悩んでいたところ、同じ展示会で出されていたARTIFACTさんのランドセルに出会いました。 一目見た瞬間、私も夫も息子も、これだ!!となりました。 フィットちゃんの機能を兼ね備えつつ、洗練されたデザインに一目惚れしました。 飽きのこないシンプルなデザインで6年生になっても気に入って使えると思います。 小学校が始まり、毎日ランドセルを背負って学校へ行きますが、 自分で選んだお気に入りのランドセルが嬉しいみたいで楽しく学校へ行っています。 ユニセックスなデザインで女の子が背負ってもシンプルで可愛いと思うので、 下の娘のランドセルを探す時も1番に検討したいなと思っています。