1. アーティファクトランドセル
  2. アーティファクトを知る
  3. 【当選者発表】2023年ARTIFACT写真コンテスト
【当選者発表】2023年ARTIFACT写真コンテスト

当選者発表

2023年ARTIFACT写真コンテストへたくさんご応募いただきありがとうございました。
厳正な抽選の結果、当選者が決定いたしました。

当選者

 

 

ユウくん Type02 / Momentum(モメンタム)

お客様からいただいたコメント

富山の本店に行き、本人が気に入って即決でした! 大好きな青色で他にない少し明るめのブルーに、ゴールドの金具がとっても映えるし、デザインもかっこよく、いつも大事そうに背負って登校しています! ラクッションのベルトが身体にフィットして、小柄でもらくらく担いて歩けています。

 

 

ナオヒロくん Type05 / Admire(アドマイア)

お客様からいただいたコメント

Instagramのストーリーズの広告で見かけて、デザインが私好みで、すぐにInstagramをフォローしホームページを見ました。資料も取り寄せ、アーティファクトさんのランドセルしか考えられないくらいタイプでした!実際に展示会に行って背負った感じも子供もいい感じー!と言ってくれて、機能性も楽っしょん等だれもが耳にしたことがあるものばかりで安心できるなと思い、購入に至りました。色とデザインは最後まで悩みましたが、緑色にして良かったです!いろんな方にランドセルかっこいいねと言っていただきとても嬉しいです!

 

 

ココロちゃん、ヒナノちゃん Type04 / Orbit(オービット)

お客様からいただいたコメント

お友達が購入していてオススメしてくれた事をきっかけに ネットで見て、デザインに完全に一目惚れでした。 これにしよう!と心に決め実際手に取ってみて、軽さと丈夫さ、 そして色の品の良さで 完全に心は決まりました。 周りからもとても素敵なランドセル、 おしゃれでセンス良いねと褒められます 本当に良かったです。素敵なランドセルを、作って下さり ありがとうございました 6年間大切に使わせていただきます

入賞された方には賞品として
ギフトカード5,000円を贈呈させていただきます。

本当にどれも素敵な写真で、
たくさんのお客様のハレの日を拝見することができました。

ピカピカのランドセルとお子さまの笑顔がずっと続くように、
今後もアーティファクトがサポートさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

販売店一覧

Shoplist
実際にアーティファクトを触って
ご購入いただける店舗をご紹介します。
実際にアーティファクトを触ってご購入いただける店舗をご紹介します。

資料請求

Document
こちらよりカタログを取り寄せることができます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
こちらよりカタログを取り寄せることができます。どうぞお気軽にお問い合わせください。